電子システム工学入門用、オープンキャンパス用掲示物について

今週より、電子システム工学科では1年生の研究室見学が始まっております。これは1年生のオムニバス(独立した作品を集め、ひとつにまとめたもの)形式の講義で、電子システム工学科の全教員が担当しそれぞれ講義をし、最後の3週間では全研究室を見学していく研究室ツアーで構成されているものです。

そして、3年生にも後期の研究室配属に向けて見学するメンバーもおり、今は学科に向けて研究室公開をしている期間になります。

当研究室では、4年生から研究成果物の説明をしてもらっております。(もちろん、私も説明しております)

その際に、説明用に使用しているポスターのデータはすでにホームページ上にアップしております。レポートなどを作成する際に参考にしてください。

————————————————–
講義資料(学内限定アクセスです)
http://www.epi.dendai.ac.jp/labo/pla/report.html

————————————————–

ただし、内容に関してはホームページを事前に確認してから見学にくると理解度がさらに増して非常に効率的だと思います。研究概要、進路、研究室生活は掲載しております。

電子・光機能材料研究室もオープンキャンパスの準備中です

実は、説明用に使用しているポスターはオープンキャンパスでも使用しているものです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)