本日は大学院紹介ガイダンスがあります

本日5限(17:20~19:00 )に100週年ホールで大学院紹介ガイダンスが行われます。

こちらは全学科合同で行われるもので、電子システム工学科の選抜メンバー2名が参加して全学科の1~3年生を対象に大学院で行っている研究や生活習慣について説明するものです。結構賑やかですYo!!

今回は昨年度の卒業パーティーの総合司会をしてもらった、現M1の絶対的エースと”嵐✕50”な研究室のM2のエースになります。電子システム工学科のオープンキャンパスで学科の説明をする際には決まってでてくるレギュラーメンバーです。私が直接、所属する研究室の先生にお願いに行って引き受けてもらいました。『彼が学科のために必要なんです!!』と。

昨年度の内容も懐かしく思います。最優秀賞として表彰されておりました。

———————————-
170713大学院紹介ガイダンス
http://blog.livedoor.jp/plasmalab/archives/2654552.html

———————————-

ポスター発表のメリットは身近な先輩の話を本音も踏まえて聞くことができる所ではないでしょうか??今年度の内容も非常に期待できると考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)