北千住にあるちょっとハイカラな焼き菓子屋と激辛刀削麻辣麺

ついつい、引き寄せられるかのように行ってしまう餃子太郎ですが、餃子以外にも激辛刀削麻辣麺が私も”嵐✕50”な先生も気になっております。風邪気味の時に行ってむせて大変だったことも良い思い出となっております。

赤いです。紅です。

電子システム工学科の北千住探検隊としての餃子の奥深さ

北千住には、そんな穴場な中華料理以外にも、ちょっとオシャンティーな焼き菓子屋”シュクル”があります。先日、私の公開講座を受講している方からオープンキャンパスで頑張っている研究室学生さんにむけていただいたものです。あまりにもオシャレでうちの研究室向きではないんじゃ、、、と思わせてもらいました。ありがとうございました。まだまだ、北千住の奥の深さを理解していないなと実感しました。

————————————–
シュクル (Sucre) – 北千住/ケーキ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13021304/


————————————–

メッセージクッキーとは、、、やりますね!!ワンランクアップした気分です。今後、出張先のお土産として使用させてもらおうと思います。

★あげて楽しい!もらって嬉しい!食べて美味しい!メッセージクッキー★

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)