電子システム工学科のオープンキャンパスに大内先生も参戦します

お待たせしました。早いもので大内先生が退職されて3ヶ月経過した今週末はオープンキャンパスです。

謎の補完計画が始まっている電大オープンキャンパスですが、様々なニュースサイトで特集されており、ありがちな宣伝とありがちなオープンキャンパスとは異なっており、様々な人に聞かれて私も初めて知る所になりました。

———————————–
大内先生からの48年分のホワイトデーのお返しのような、ありがとう!
http://blog.livedoor.jp/plasmalab/archives/7540939.html

プラズマ物性研究室におけるイケメンな抱かれたい男No1への贈り物
http://blog.livedoor.jp/plasmalab/archives/7328002.html

プラズマ物性研究室の大内先生も留学したことで有名なオックスフォード大学のシステム
http://blog.livedoor.jp/plasmalab/archives/5408708.html
———————————–

待ってください!人類補完計画は、コピーレポートのようなシンクロ率を超越することだったと覚えております。ということは、私も”嵐✕50”な先生も、”ANDO”な先生も一つになってしまうことじゃないですか!何か面倒事だけ押し付けられそうな気がするので丁重にお断りしたい所です。

話を戻しましょう。そんな退職されているにも関わらず、大内先生にも今週末のオープンキャンパスは協力してもらいます大型助っ人外国人並の活躍についつい頼ってしまう日々です。快く快諾されたことからも、電子システム工学科の人格者として、君臨される所以でしょう。

電子工作体験教室はワークショップとして登録されております。電子システム工学科のワークショップはこれまで長い歴史があります。今年も、従来通りのクオリティーで参加者の方に満足いただけるものになっております。是非ご参加ください。

昨年度、確かに写真に残っているようにオレンジのユニフォームを着ているのに、『こんなユニフォーム着ましたっけ??』と質問するのは勘弁してほしいな~~と常々思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)