くど~いくらいに強調した教員データベース

電子システム工学科のホームページを更新しました。

—————————
東京電機大学工学部電子システム工学科 教員・研究室紹介
http://www.epi.dendai.ac.jp/04.html
—————————

教員データベースへのリンクを追加しました。一見してすぐにわかるように、”かなり”強調しました。それにしても危険なツーショットですね!!あまりにも危険なので顔がくすぶっております。学科のホームページにしてやられた気分です。

どうやら、教員データベースへのアクセスは非常に重要らしいので、当研究室のホームページでのリンクボタンを追加しました。

今後も電子システム工学科のホームページ更新は活発に行われていきますので、是非定期的に確認していってください。先日、小松先生ともちょっとハイカラなクラフトビールのチョイスができる”びあマ”で打ち合わせしながら話しておりましたが、ワードプレスで研究室ホームページを作成しはじめているそうです。

—————————
びあマ
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13200541/
—————————

そして我らが”嵐×50”な先生の研究室でもワードプレスです。当研究室のホームページもワードプレスです。もう、電子システム工学科の”ワードプレス祭り”じゃないですか!!

—————————
協調ロボティクス研究室
http://www.crl.epi.dendai.ac.jp/
—————————

最初は正直、面倒くさそうな気がして、躊躇しておりましたが、コンピュータを得意とする両先生方がこのようにワードプレスに注目しているのを見て、いや~、苦労してでも作成しておいてやってよかった~~~!!と長いものには巻かれることを座右の銘にしておりますので一安心している所です。

是非、電子システム工学科のメンバーも、これ難しそ~、できな~い、むり!!と言うのではなく、まずはやるだけはやってみることをオススメします。そういったココロの鍛錬が、いつの日か”やるだけはやる”から”やる時はやる!!”というスタンスに変化していくです。以前、上司に言われた言葉を思い出しますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)