ファビュラスでフォトジェニックなジャバ・ザ・ハット

4月より研究室名が変更されました。そういう節目節目で出演していただいたジャバ様ですが、今回もフォトジェニックな写真でお祝いをしていただきました。

捕食されている気分です。今回は、フォトジェニックな花束と一緒にも出演していただきました。

まさに、ファビュラス(fabulous;ものすごい、途方もない、あるいは非常にすばらしいという意味合い)です。

これまで様々な場面で、ジャバ様には出演していただきました。マレーシアで経験しましたが、スターウォーズは海外でも知名度が高いです。だからこそ、当研究室でも重要なコンテンツの一つとして、3Dプリンターで製作してきました。

——————————–
3Dプリンターで作ったジャバ・ザ・ハットのフォトジェニックな写真集
http://blog.livedoor.jp/plasmalab/archives/7499677.html

3Dプリンターを使った天使と悪魔なジャバ・ザ・ハット製作
http://blog.livedoor.jp/plasmalab/archives/7239840.html

謝恩会の気持ちも切り替え、Windows10に変更しました
http://blog.livedoor.jp/plasmalab/archives/6412518.html
——————————–

くれぐれも遊びで製作しているわけではないということです。海外の学生には、かなりウケがいいです。皆さんも試しにやってみてください。我々の新たな希望になってくれます。

そして、今年もスター・ウォーズですね!!

https://www.youtube.com/watch?v=XRgZ8crYSNQ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)