20EHのゼミ生加入とハイブリッド学園祭

中間発表を終え、希望調査を1次、2次、3次、、、ととり、、、様々なやり取りを経てやっと電子システム工学科全研究室の来年度の新ゼミ生が決定しました。

ついに一年生の時からオンライン授業を経験してきた20年度入学世代(20EHXXXの学生)が研究室配属となったわけで、来年度は一体どうなるか未知数ですが、さっそくHPを更新しました。

仲間/進路

まだ後期の中盤といった所ですが、先日2024年卒の理系版の就職雑誌も届き、着実に次の代への就職活動が始まりつつある時期というのは、現3年生も感じつつあるのではないでしょうか?そんな時期でもありますので、そこまで焦らないように後期中には社会人の先輩方の話を聞く機会も設けながら、さっそく週一回のゼミを朝一から行っております。

加えて、来週末は学園祭になります。ここ数年うまく開催できませんでしたが、やっとそれっぽく開催されるようになってきました。

東京電機大学の学園祭ですが、時には”子どもの広場”があり、一般の方を対象にしている所もあって共感でき、知り合いも楽しみにしており、私もちょくちょく見学して回ろうと思います。

ちなみに当研究室は、いつも通りに4号館の4階で展示しておりますので電子システム工学科のメンバーとお会いできることを楽しみにしております。

https://www.sg.dendai.ac.jp/s1j-asahisai/campusmap/html/4goukan.html

ここを見ると4研究室しかないように感じるかもしれませんが、ちょっとした手続き上の問題ですのでご安心ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)