1/22に行われる電子システム工学科の卒業研究発表会の案内

学科ホームページを更新しました。

UNIPAでも案内がありますが、1/22(金)に電子システム工学科の卒業研究発表会が行われます。発表会当日のスケジュールの詳細(各メンバーの研究概要)は以下のHPより学内限定でもダウンロードできます。VPN接続でアクセスしてください。

—————
在学生の皆様(卒業研究関連情報)
http://www.epi.dendai.ac.jp/03.html


—————

もちろん1年生、2年生の気軽な参加も歓迎しております。他学科の聴講も大歓迎ですので是非友人に声をかけてください。都合がつけば卒業生の方も、当時の指導教員に連絡をとって参加してみてください。当時の緊張感を忘れていないことを願います。

オンラインの活用により、学業・仕事・家族・お店を含めて人との関わり方が大きく変わった2020年度も最後のメインイベントです。

2019年に色々な人と普通に話せていた時期は、ゆっくりとデジタルがリアルを覆っていく、デジタルで今のやり方をすごく便利にしたいとかぼんやりと考えておりましたが、考える前に大きく変わりました。今後も日々日常が変化していくでしょう。だからこそ、これまでの役割にとらわれない考え方が必要であると実感させられております。

それでは皆さん、頑張ってください!

これが終われば、卒業し社会人です。テレワークに対応できるように、事務処理速度を上げるノウハウも学んでみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)