電子システム工学科の新学科長と満喫した”オリーブオイリー”なシャレオツイタリアン

4月です。“令和”です。そして、明日は入学式です。

電子システム工学科の新入生と会えるのが待ち遠しくなります。まずは、電子システム工学科名物、”テーブルマナー(帝武流磨成ー)講座”で社会性の一部を身に着けてもらいたいと思います。

そして、我らが電子システム工学科の新学科長も最初のスピーチを熱心に考えておりました。実は、この4月から変わっております。全ての電子システム工学科のイベントでの活躍が期待されております。

本日は、そんな電子システム工学科の新学科長と一緒に行ったちょっとおしゃれな”イタリアン”のお店の中での話です。

—————

ピッツェリア アッローロ Pizzeria ALLORO
https://www.alloro.jp/

—————

私もこのお店は北千住マダムに教えてもらっていたのですが、え、なんでこんなシャレオツなお店を新学科長がご存知なんですか??と聞いてしまった自分を大変恥ずかしく思います。意外性にやられそうでした。”ブッファラ(水牛モッツァレラチーズ)で!”、え??何それ??とチーズも変えちゃう粋な新学科長です!

我らのオウ(King)先生の活躍に心躍ります!まずは、京王百貨店でのGWサイエンスフェスタです。”私がいないとしまらない!”発言にKing性を感じました。

—————

京王百貨店-東京電機大学電子システム工学科 GWサイエンスフェスタ
http://www.epi.dendai.ac.jp/labo/gwfesta/

—————

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)