鳥しげに執拗に執着する電子システム工学科の鬼神と3Dボリュームディスプレイ

文系の人が主な窓口だった東急百貨店本店の方々にも衝撃を与えた電子システム工学科の展示物があったことは以下の動画が証明してくれております。

本当に動画ではこれの衝撃が半分以下になってしまうのがもったいなく思います。スターウォーズの再現をしてくれております。

東急百貨店の役員の方々含め、多くの管理職の方も見学に来られて感動しておりました。さすが、3Dボリュームディスプレイです。電子システム工学科の鬼神として3年生を浄化させる以外にも東急百貨店の方々を覚醒させてしまったようです。

電子システム工学科の今月の顔(3Dボリュームディスプレイ!!)

そんな電子システム工学科の鬼神に先日誘われていった焼き鳥屋の”鳥しげ”、北千住の奥深さを改めて理解できました。ここまで執拗に誘われることなんてないので、只事じゃないのが理解できました。50×嵐な先生も好きな雰囲気でした。初心者むけの場所にないのがたまらないです。

———————————

鳥しげ
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13061205/

———————————

6日間会場を動き回りながら、説明し、東急の方々にも強烈な印象を与え、まさに鬼神のような活躍でした。もう、電子システム工学科の顔です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)