研究室配属用参考資料のアップ

9月16日(土)に中間発表が開催されます。学部3年生に対して、4年生を中心に研究の中間報告をポスター形式でおこなっていく予定です。

そして、現在は3年生の研究室希望調査を集計することで、今後の意識付けを行っている所です。当研究室にも、大型新人になりそうなメンバーがちょくちょく見学にきております。その際には、せっかくの機会なので是非、他研究室も見ることを勧めております。

これは就職活動でも同様のことが言えると思います。色々と比較しながら情報収集することで自分にあっているのがどこなのかがわかってきます。友達がここにいくからで研究室を決めてしまうと、今後主体性が身につかないと思います。

今年度の中間発表会用の研究室紹介ページは以下のページにすでに作成しておりますが、一番参考になるのはこのホームページだと考えております。

——————————————-
講義資料(学内専用です)
http://www.epi.dendai.ac.jp/labo/pla/report.html


——————————————-

学内限定アクセスになっておりますのでご注意ください。

日程が近くなったら、学科のホームページにもアップします。その際には全研究室の資料も一括してアップしますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)