2021年度のオープンキャンパスの準備

さて、今年度のオープンキャンパスが開始され、その準備を行いました。

—————-
オープンキャンパス2021(来場型)
https://www.dendai.ac.jp/about/admission/opencampus/
—————-

2年前のオープンキャンパスとは異なり、今年度は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、事前登録制・定員制で開催するため、電子システム工学科では学科の実験室で行うことになっております。

2019年度電子システム工学科のオープンキャンパス対応

オープンキャンパスで公開しているカラー液晶の動画

オープンキャンパスで一般公開もしている電子システム工学科の電子工作体験教室。小さい成功体験の積み重ねによる自信

例年ですと、このような展示会は年に数回開催されます。オープンキャンパスと学園祭で行われますが、昨年度は開催されなかったため、2年ぶりの展示物の準備となり、あれ??こうだったっけ??と思うようなことを思い返しながら行いました。

   

年度によって研究内容はステップアップしているため、展示会というのはこれまでの復習みたいなものとなっており、これをきっかけにして、次の計画を考えていっていると改めて実感させられた前日準備となりました。

そして、研究テーマもかなり変わってきましたので、来年度の研究室配属用として研究室のホームページを全体的に見直して更新しておきました。

研究テーマ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)