3年生追加に伴うHPの更新

さて、先日中間発表を終え、希望調査をとり、新ゼミ生が決定しました。関係者の方々は本当にお疲れさまでした。それに伴い当研究室に於いても研究室HPのメンバーを更新しました。

仲間/進路

新ゼミ生の決定とともに、来年度にむけて採用活動に関しても動きがでてくると考えております。1教員として、来年度は慎重に対応する必要があると考えております。

12月からは企業サイトの更新やウインターインターンシップなど、1X年前の就職活動と比較して多くのイベントが起きていますので当時の経験だけで物事を語るのは良くないと改めて気付かされますね!

学生側も企業側もうまく利用している就活の状況ですので、教員側も対応できればと思い、可能な限り情報交換はしていきたいと思います。

そのような状況ですが、先日こちらをいただきました!”LOVE感”がでててオシャンティーでした。私の頃もあったのかもしれませんね。

最近はハイブリッド授業の準備などで色々作業が増えてきておりますが、無事に後期を終えさせてもらいたいと切実に願います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)