電子システム工学科の研究室におけるブログとTwitterの関係

新ホームページにおいてTwitterのタイムラインを継続して表示させております。研究室ホームページ、ブログ、Twitterを連動させた方が良いと考えているためです。Twitter>ブログ>研究室ホームページの速報性とそれに対応して今後はまとめていこうと考えております。

プラズマ物性研究室から電子・光機能材料研究室に自然にシフトさせるために、Twitterは以前のものを名前を変更させて使用しました。

https://twitter.com/TDUoptmaterLab

これまでは自動投稿機能で投稿時にツイートされるようになっておりましたが、Wordpressでその仕組みがわからないため、その都度、ツイートする必要がありそうです。時間の捻出が難しいため、今後はブログがある程度溜まってきてから、週末などにまとめてアップさせようと考えております。是非、定期的に研究室ホームページを確認してください。

その際にはANDO先生や実験室のリツイートすることも心がけたいと考えております。それにしても1500ツイートですか、、、いつの間にか追い抜かされてしまいました。やりますな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)