タンパク質と筋肉体操

以前のコラムで掲載されたギリシア・ヨーグルトの話です。

パルテノ、オイコスの再ブームとココロの満足感

さっそく他の種類も調査しております。

あまり考えずに作成したコラムですが、筋肉マニアから言わせると、ギリシア・ヨーグルトのタンパク質の量が素晴らしいそうです。そして、パーソナルトレーニングなんて受けた日には60~100gの摂取が義務化される恐ろしい事態になるそうです。もう、タンパク質だけに固執してサラダチキン6個食べるなんて狂人もいるかもしれません。

コンビニのサラダチキンのタンパク質量はどれくらい? ダイエットや筋肉への効果はあるの?

そんな筋肉マニアがたまにいる電子システム工学科で、やはり注目してもらいたいのは”筋肉体操”だと思います。そのシュールさに全国の筋肉マニアのココロをザワつかせているコンテンツです。

https://mix-fitness.com/minnade-kinniku/

真面目な筋トレもここまで真剣にやりすぎるとコンテンツの一つとして成立するんですね。真面目なものに”強烈な”インパクトをつけると良質なコンテンツになることを教えてくれます。

あと5秒しかできません(あと1年しか研究できません)。自分に甘えない(明日へ明日へと甘えない)。だしきる。きついけど辛くない。きついけど楽しい。。。なかなか良いフレーズが多いです。

しかしながら社会人の先輩方は気づくと思いますが、仕事をしていると体力、精神力の方が重要と思うことは多々あるそうなので、電子システム工学科のメンバーも覚えておいてください。

 

タンパク質と筋肉体操” に対して3件のコメントがあります。

  1. 偶然にも一ヶ月前からパーソナルジムに通い始めました。柏のSHINEと言うジムです。宜しければ先生も如何ですか?筋トレをすると健康になれるとよく聞きますが、今のジムのトレーナーからの食事アドバイスが徹底して教えてくださるので始める前に比べるととても健康体になれたのを実感できました。一応リンク入れておきます。

    先週コストコにOIKOSを買いに行ったのですが残念ながら無糖OIKOSは好評につき品切になっていました。

    他の味は全てありましたが、普通のお店で買うと高いんですよね。コストコだと一個辺り80円で買えます。

    1. tdu-optmaterlab より:

      私で始める前に、きっとクレイジーさんの先生からはじめるといいと思いますYo!
      https://shine.mixh.jp/

      それにしてもやはり料金すごいですね。
      https://shine.mixh.jp/top-contents/price/

      1. クレイジーダイヤモンドOB より:

        パーソナルジムの相場と他社とのサービス内容を比較するとコストパフォーマンスは圧倒的に良いことに気づくと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)