北千住から常磐線で

北千住駅には様々な路線が乗り入れており、乗り換えも大変だと思います。なぞの多い駅として有名です!

北千住駅の謎!東京駅よりも利用者数が多いとはどういうことなんだ?

中でもJRの常磐線は福島の富岡駅まで行く距離の長い路線になります。東海道線のようなイメージです。

先日、某装置メーカーの見学に勝田まで行きました。つくばにいく感覚と一緒だと思いきや、各駅停車で2時間かかるんですね。水戸駅の一つ先です。電子システム工学科にもこの付近から通ってくるメンバーもおります。

できあがっております。

北千住付近の常磐線の駅の間隔は数分程度ですが、徐々に先に行くと、次の駅まで到着するのに非常に時間がかかってきます。帰りは、ときわに甘える体たらくです。

勝田ですが、日立製作所関連で有名です。つくばに近いという利点もあり、工場も多くあります。

そして、水戸といえば納豆です。通に言わせるとやはり”くめ納豆”一択だそうです。良質なタンパク質源になる納豆です。私もそう思います。これもまた良質なタンパク源です。

https://syoga-udon.com/archives/49358

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)