明日開催される電子システム工学科の卒業研究発表会の準備

最近は、受験者速報をチェックするのが日課となっております。トレーダーの方々が日々株価をチェックする気持ちがわかってきます。

——————

【一般・センター利用入試】志願者速報
https://www.dendai.ac.jp/about/admission/undergraduate/sokuhou.html

——————

電子システム工学科にご入学されるメンバーは是非、当研究室のホームページも日々チェックしてもらえればと思います。たまに、over 20な情報もありますが新入生のココロの不安を埋められる、そんなブログ作成を心掛けております。

 

さて、ついに明日は4年間の集大成として卒業研究発表会が開催されます。個人的にも、こういった卒業研究関連のイベントの案内をUNIPAで行う主担当は今回で最後になるため非常に嬉しく思っております。涙の卒業式です。

 

電子システム工学科において入学式、様々な単位取得、就職活動、中間発表、、、ときて最後の締めくくりとなる卒業研究発表会です。根掘り葉掘り質問する準備を行っております。

加えて、当日必要になる掲示物、一眼レフデジタルカメラなどを準備しました。

当研究室では当日慰労会を行い、それ以降は自由になります。昨年度の2月、3月と冬期休暇中も研究活動を行ったのでその分の休みをとってください。

くれぐれも、この時期は就職活動を有利にすすめるために就職活動と研究活動を並行して行うことが必要不可欠になるので行っていることをご理解願います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)