研究室ホームページの更新

研究室ホームページを更新しました。

——————-

セミナー資料
http://www.epi.dendai.ac.jp/labo/pla/report.html

——————-

ワークショップ2の資料一式をアップしております。実体配線図用のCADダウンロードページヘのリンクや細かい設定を説明した資料、そして以前アップした今年度の成果物を説明した動画です。

電子システム工学科のワークショップ2、FAX駆動動画も紹介します

こうやって体系的に説明したまとめサイト的なものがないと、講義で使用する際には不便なのでまとめておきました。

今後、電子システム工学科のホームページも更新しようと思います。1月25日に行われる卒業研究発表会に向けてプログラムを公開しないといけません。

学科のホームページの充実を!とよく言われておりますが、デザインが管理されているページは更新しづらいので、個人的には、当研究室のホームページのコンテンツをより充実させて、サマーサイエンスフェスタのような外部に掲載されるものに関して私が作っていければいいかなと思っております。

当研究室のページですが”東京電機大学+電子システム工学科”で検索すれば1ページに表示されるようになっておりますし、学科の雰囲気も伝わる完成度になったと思っております。むしろ、個人的には納期を守らないデザイナーに委託しても、、、という気分です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)