夏のオープンキャンパスの準備、サマーサイエンスと並行して動いております。熱中症にご注意ください

6月のオープンキャンパスでの実績も活かしながら、8月のオープンキャンパスの準備をしております。電子システム工学科の切磋琢磨して他研究室よりも惹きつけられる展示を!!とする動きによっていい効果がでると思います。

電子・光機能材料研究室もオープンキャンパスの準備中です

電子システム工学科のオープンキャンパスに大内先生も参戦します

しかしながら、6月のオープンキャンパスは1日のみです。8月は2日間になります。加えて、電子システム工学科はオープンキャンパス終了後、すぐにサマーサイエンスフェスタの準備に取り掛からないといけません。これは6日間のイベントになりますので、8月のオープンキャンパス3セットに相当します。何より一斉休暇中のイベントです。非常に疲れてくると考えております。

通常ですと、嫌煙されるこの手のイベントですが、開催できるのは電子システム工学科の先生方の理解と協力が得られるからです。時には切磋琢磨し、協力しあうからこそ、知名度の高い東急本店でコンテンツを学科規模で提供できる電子システム工学科になっていると思います。1週間のスケジュール対応もそうですが、こういったイベントに理解のある電子システム工学科でなければ、このイベントは開催できなかったと思います。

誘惑に負けないように気をつけたいと思います。電子システム工学科にとってプレミアムなサマーになることを祈っております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)