京王百貨店で行うGWサイエンスフェスタの準備です。

明日より、電子システム工学科のメンバーでGWサイエンスフェスタを行います。

—————
京王百貨店-東京電機大学電子システム工学科 GWサイエンスフェスタ
http://www.epi.dendai.ac.jp/labo/gwfesta/


—————

会場は京王百貨店の新宿店の7階です。京王百貨店は新宿西口駅の前です。

色々な路線が乗り入れている新宿駅ですから、この線からはどうやっていけば、、と迷う可能性もあります。西口のヨドバシカメラと京王線を目印としてお越しください。

そうしていけば、この小田急の西口地上の表示が見つかります!ここから徒歩10秒です。最速です。

さて、本日よりGWサイエンスフェスタの準備を行いますが、やはり興味を湧くのは電子工作体験教室以上に、”グルメ祭り”ではないでしょうか?様々な百貨店がある中で、京王百貨店はお弁当でしたり、グルメ系のイベントで集客することを得意としております。

———————

グルメ祭り
https://www.keionet.com/info/shinjuku/event/kasapu10th_gourmetfes.html

———————

もちろん、GWサイエンスフェスタも写真のように前面で特集されております。

しかしながら、その裏面には、食べたことないものがたくさん特集されておりました。不思議なハンバーガーもあります。それにしても、なぜ、電子工作と同じフロアなのか大変不思議に思います。

これが隣の会場で行われているわけですからね、、、、電子システム工学科で行われているオープンキャンパスや夏のイベント、文化祭の告知にもなればと思っております。

それでは皆さんのご来場楽しみにしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)