平成最後の電子システム工学科卒業研究発表会が終了しました

研究室名が変わってからの卒業研究発表会が終了しました。皆さん、お疲れ様でした。

よく考えたら、昨年度はこんな感じで作成していたんですね。ここぞという時のプレゼンは今後たくさんあるということです。よくよく自分の拙い経験談を振り返っても、そんな経験が多々あった気がします。滋賀か埼玉かの分かれ道、ポーランドかメキシコかの分かれ道、亀山か久居の分かれ道、、、そんなんばっかりの思い出したくない過去もありますが、いつか電子システム工学科のメンバーにもそういう経験があると思いますので、食事の席などで話すようにしております。

今年も例年通りの電子システム工学科の卒業研究発表会が学科全研究室合同で行われました。友達の発表などと比較して色々考えることがあったことだと思います。

3年生も今回は聴講者でしたが、あと一年後には当事者になります。是非、一年間のまわりの手助け、様々な経験があったからこそ、この発表ができたと謙虚に自信を持って言えるように、”今日”の積み重ねをしていってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)